SSブログ

白黒つける時も… [携帯]

SH3I0084.jpg
息子(小3)とゲームをした
定番のリバーシ

ハンディとして角②個を息子にあげてスタート

もちろんその程度で私が負けるわけない

途中までは劣勢を装い、後半一気に逆転!


いつも…『ゲームでは負けても泣かない』って約束してるからかなり我慢してるみたい

複雑な顔してる

でもそれでいいんだよ


…白黒つけなくちゃいけない場面でも、気持ちは無段階なんだから
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

Ranger

ボクも、子供たちと昔 ゲームしてて、
やっぱり子供でも、負けたくないんだよね^^;
で、よく泣かしてました^^
いまだにぼくとゲームしてくれない^^;
by Ranger (2011-07-05 15:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。