SSブログ

元気をキミにo(^-^)o [携帯]

SH3I0071.jpg

 

 

 

 暑い暑い…毎日の決まり文句…

でも庭の向日葵は元気です♪
この元気をおすそわけ(*^o^*)

─────────
HN変えました…
『あおかもめ』改め『ぶらう』です

ほとんど『はじめまして』状態です

毎日忙しくさせてもらっていて写真も撮りに行けません


気が向いたときに携帯から投稿…
時間があったらパソで…

…こんな感じでボチボチと…の予定です!(b^ー°)

宜しくお願いします♪


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

kazz

ぶらうさん、いやあおかもめさん、お久しぶりですヽ(^o^)丿
私のblogに遊びにきてくれてありがとうございます☆
いや〜消息がわからなくなった方も多い中、久しぶりにコメントいただけて
嬉しかったです(^^)
ゆっくりとで良いので更新してくださいね(^_-)☆
それではまた〜〜♪
by kazz (2011-06-29 15:28) 

masao。

お久しぶりです。
今日も暑くてぐったりしていますが
ヒマワリの写真を拝見して元気をもらいました(^^)
また遊びにきますね。
by masao。 (2011-06-29 15:58) 

やんやん

私はムラがありますが(笑)
ボチボチやりましょ----!
これからも、またよろしくお願いします(^_-)-☆
by やんやん (2011-06-29 23:05) 

ぶらう

>kazzさん
ありがとうございます(*^-^*)
リアがメッチャ忙しいのになぜ今ブログ復活&ツイッター開始なのか自分でもよくわかりません(笑)
何となく…です(^^;
でも、みなさんのHNをキーボードでたたくのがとっても懐かしくてとっても嬉しいのです!
これからまたよろしくお願いします!

>masao。さん
ありがとうございます
バッグにコンデジは常備しているものの最近は全然写真をとっていませんでした(^^;
ぼちぼち虫さんたちの写真も撮りたいな~なんて思ってます
またよろしくお願いします!

>やんやんさん
ツイッターもフォローしてくださりありがとうございます
私こそ気分次第なのでムラがありますが長~い目でみて笑ってやってくださいませ
よろしくお願いします!
by ぶらう (2011-07-01 01:48) 

トラックバック 0

-|今年もいただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。